沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

刺激的な透明度なり!

2023-08-10 | ダイビングライセンス取得
 久々の海。
実に先月末以来だったり。
ということで、3名様とOW講習なり。
お馴染みのナハシーサイドパークで潜ってきましたよ。


いや~、台風でひっかきまわされた海中。
刺激的な透明度でしたね。
ただ、ゲスト達、スキルのほうはほぼ完璧。
実際のダイビングでもまったくもって不安なしでしたね。


で、まずは一人目。


ギリギリ二人目。


三人目はこのアリサマ。
それでも、はぐれることなく、皆さんついてきましたよ。


いつもの海中ポストで一枚。
といっても、ポーカーでもしてるのかって感じですが・・・。


クサビライシ。
これでも生きてるサンゴなんですよ。


いい目をしてるな。
ダンダラトラギス。


イバラカンザシ。
マクロなら見えるんですけどね~。




これにてオシマイ。
明日は慶良間へ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿