沖縄のダイビングショップ「リフィー」

沖縄の少人数制ダイビングショップ「リフィー」の海日記、ログ

太陽と横向きカメ!

2023-07-30 | ファンダイビング
今日は慶良間へ。
嵐の前の静けさってくらいに穏やかな海でしたよ。


まずはゲスト達。
透明度もバッツグーン。


ガンガンの太陽とムロアジの群れ。


スマガツオ編隊もビューンと。


フサフサのソフトコーラルとアオウミガメ。


アマミスズメダイがいっぱい。


サンゴもりもりの上をアオウミガメ。


カクレクマノミ。
ニモってね。


船と一緒にシュノーケラー。


2本目はエラブウミヘビから。


そしてアオウミガメ。


太陽とカメ。
ん~、横向きなのでボツショットか!?


アマミスズメダイとオヤビッチャ。


ハナゴイもいっぱい。
ムラサキムラサキだな。


イシガキカエルウオ。
可愛いよね~。


ラストは魚いっぱい。


賑やかなサンゴとハナゴイ、キンギョハナダイ。


アカククリ。
いい感じのフォトモデルになってましたよ。
ケサガケベラがお掃除中。


フォトスポットのイソバナがバサッと。


男らしい破岩とゲスト。


最後はイチオー大物のアオチビキ。






これにてオシマイ。
またのお越しお待ちしております。




さて、明日からしばらく台風休暇となりそうです。


と・・・、ここでご連絡。
8月3日~6日まで臨時休業とさせて頂きます。
この期間、お電話が繋がりにくくなります。
ご用の方は、メール、またはLINEにてご連絡下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿