愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

新年最初の週末は・・・

2013年01月07日 | 日々のこと

今日から3学期
慌しい朝の始まりです。
とはいえ、家族を送り出せば平穏な時間がやってきます

今日は式だけで10時半には帰ってくるので
ゆっくりは出来ませんが。




さて、新年最初の週末
土曜日は熱田神宮へ初詣


画像は去年の・・・・・
もちろん今年の様子も撮ってあるんですが
パパが衝動買いした新しいカメラで撮った画像が(←根に持ちます)
上手く変換できないので(涙)

そんな訳で今日も画像ないしの
ブログで失礼します

5日の熱田神宮は空いていて
並ばなくても御参りできました。

風はないけど
冷える日で
帰る頃には手袋の下の指先が
ジンジン痛くなってきました




そして昨日は
両親と名古屋駅で待ち合わせ
子供二人は両親と
私と主人と
二手に分かれてショッピング

一度壊れたパパの財布の紐
まだまだ緩みっぱなしで・・・・・

ヤマダ電機では
新しいコンポを予約してしまった
今使っているものは
東京在住時に買ったもので
ipodとドッキングは出来ないもの。
今のが壊れたらどんなのにしようかな~
と見ていただけなのに・・・・・

店員さんと仲良さそうに話していたら
買っちゃダメ
なんて言えないじゃん
半額落ちはしていましたが
今月やっていけるのか????

新年早々諭吉さんがどんどん羽ばたいていった我が家の財布ですが
今日からまた引き締めて過ごして行きたいです。

だって
だって
私が欲しいものは
もっと高額な

アレ

なんだから






        
地道に参加中
応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ二つ♪ | トップ | 2013年の焼き初め♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿