愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

グラハムブレッドでサンドイッチ

2022年10月24日 | おうちパン
こんばんは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです。


前回ご紹介したグラハムブレッド


もちろん軽くトーストして
バターやクリームチーズなど塗っても美味しいですが


サンドイッチにしてもとっても美味しいんです

ゆで卵をマヨネーズとマスタード、少しケチャップも加えて混ぜ混ぜ。
もちろん塩胡椒もガリガリ。


あパンに柔らかくしたバター塗って
ハムとレタスを挟んだだけ。

ホントはスライスチーズも挟みたかったけど
切らしてた

卵たっぷりのゆで卵サンド。
グラハム粉って全粒粉の事ですが
全粒粉が少し配合されるだけで
とても風味豊かなパンになるので

ほぼ卵だけのサンドイッチでもとても美味しかったです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の教室風景〜その1 | トップ | パンのお勉強会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿