愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

抹茶のロール食パンで朝ごはん

2009年04月18日 | おうちごはん
   今日の朝ごはんは


   抹茶のロール食パン 小倉添え
   目玉焼きとサニーレタス
   バナナとレーズン入りヨーグルト
   黄色の野菜ジュース


   やっぱり抹茶のパンには小倉が合います。

   パパと2号ちゃんは小倉が苦手なんですけどね



  


    昨日は1号ちゃんの学習参観と懇談会がありました。

    懇談会では、新学期なので役員決めが主題。

    去年の夏に越してきて、

    今の学校では、初めての役員決め。

    4年生ともなれば、ほとんどの方が役員の経験済み。

    当然、私はこの学校では役員未経験・・・

  
    いくつか、決まらない役が残っており・・

    誰も立候補しないし

    重~い雰囲気になるのだけは避けたくて


    「やるしかない」と立候補。

    無事務まるかは、不明・・・・・  ですが、
   
    一年間、頑張ってみようと思います





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村


   ランキングに参加しています。

   クリック、お願いします
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶のマーブル食パン | トップ | 初バケットは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿