愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

伸び悩み中・・・な山型食パン

2011年01月26日 | おうちパン


タイトルどおり、釜伸びしていない山型食パン

しかも『お山』のサイズも違います

成形過程を振り返るものの原因不明・・・・

捏ね上げ温度もちゃんと測っているのに



ここのメリメリ感、悪くはないんですが

もう少し豪快に入って欲しいです。




クラムはふんわりいい感じなだけに

伸びてない、ってのが悔やまれる食パン。



こんな出来なのでもう一度焼いてみたのに

やっぱりきれいに釜伸びしてくれませんでした・・・・・・

こちらの焼きなおしたパンはまた改めてご紹介しますね。



          

ランキングに参加しています
励みになるので応援お願いします


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロのお弁当 | トップ | アップルレーズンブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿