愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

トトロのお弁当

2011年01月26日 | お弁当


トトロ弁。

思っていたより簡単に出来ました



写真でアップにすると『粗』が目立ちますね・・・・


子供が喜んでくれれば、それが一番か、と自分を慰め・・・・


メインがトトロだったのでおかずは

どんぐりウインナーやら銀杏を詰めたら

まるで秋弁




今日もさむ~~~い一日になりそうです

インフルの波が少しづつですが、押し寄せています。

1号ちゃんのクラスに一人

2号ちゃんはクラスにはいないそうですが、園では数人。


予防の基本は手洗い・うがい

皆さんも気をつけて下さいね







ランキングに参加しています
励みになるので応援お願いします


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し上手になったバケット♪ | トップ | 伸び悩み中・・・な山型食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿