愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

コロナウイルスにも負けず

2020年03月11日 | 自宅パン教室
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです



今日はおうちパン教室の日でした。


生徒さまに確認を取り
私の家族の周りにも
健康を害している方がいないので
私はマスクをして(念の為)
こんな時ですが

こんな時だからこそ
通常通り自宅レッスンを
させて頂きました。


今月はデニッシュ

初めての工程で
必死にメモを取ったり
頑張って生地を伸ばしたり・・・

それでも
焼き上げたデニッシュは
初めてとは思えない
とてもステキに焼き上がりました









スイーツは
クリームチーズのミニマフィン




ひと口で食べられちゃいそうな
小さなマフィンです。

小さいけれど
フワフワな焼き上がりのマフィン
とても気に入ってくださりました


本日もとても楽しいお時間を
ありがとうございました




4月以降、資格も取れるJHBSコースを設けます。
おうちで教室を開きたい方、基礎からしっかり学びたい方、パンを作ってみたい方、一緒にパンを作ってみませんか?


お問い合わせはホームページのメールフォームからお願いします♪
コチラ→L'atelier richesse



又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann


皆様のお越しをお待ちしております




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらツイスト | トップ | 紅茶香るマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿