ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

明日明後日

2019-11-22 21:54:00 | 日記
明日明後日は連休でお休みです。
行けてなかったお墓参りに行こうと思っていたのですが、ちょいちょいありまして再び延期。いつ行くんだろう。
ということで、明日のお休みはゆっくりしようと思います。たぶん走るとは思いますが、午後はダラダラ布団に潜ってダメな感じに過ごしたいなとか思います。
ちなみに明後日は、友達のエステイベントのお手伝いです。なんか予約入ってないようなんで暇っぽいという、何しに行くねん私なんですが、連休を充実させたいと思います。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率27.3%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数12229歩。
探偵ナイトスクープ、今日で西田局長最後らしいです(最近あまり見てない)つか、19年も局長してたんですね。私も年取るもんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活 | トップ | 美術鑑賞 »
最新の画像もっと見る