ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

自分の事より

2019-02-06 23:02:30 | 日記
昨晩母親が寝る前に「なんか胃が張ってる」と言ったので「とりあえずビニール袋携帯しといたら」と私。
「じゃあ寝るわ」と言って30分もしない間に・・・「オゲロゲェ~」・・・母親トイレで嘔吐してました。起きて背中さすれば良かったのですが、もしノロとかだったら・・・と思ったら躊躇してしまいました。
とりあえず少し離れた所から声かけして、大丈夫っぽかったので、睡魔に襲われてたってのもありますが、眠ってしまいました。
次目覚めたのは6時前。母親の事すっかり忘れてました。夜中にゲボッてなってなければいいのだけど。ゲボッで喉詰まらせて・・・布団の中でドキドキしてしまいました・・・が、温い布団からなかなか出れない私。
父親が騒いでないし大丈夫だろうと信じ(父親が気がつかないまま寝てる事もあるだろうが)いつもの時間(6時45分)まで布団の中で惰眠をむさぼってしまいました。
結果的に何も無かったので良かったのですが、母親の年齢的にも気をつけてあげないといけないですよね。


今日の体重・・・54.7kg体脂肪率24.9%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数6531歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の痛み | トップ | 暗闇の中 »
最新の画像もっと見る