ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

改良型

2013-12-19 22:43:14 | 日記
改良して再度ハンコを作りました。す・・・既にネタバレ的で年賀状の楽しみ半減ではなかろうか。
姉に、メールしたら「なんでビキニつけてんのん?」って。いやいや、お乳見えたらあかんでしょ!と(笑)
もう少し改良出来たら・・・とは思いますが、宛名書き以外全く出来てないので、遅れないように急いで、丁寧に作りたいと思います。


今日の体重・・・53.6kg体脂肪率19.8%

昨日より0.1kg増。
明日はいつもより1時間ほどお店のオープンを遅くして、税務署に移転届けを出しに行きたいと思います。出来たらランニングで・・・。えっ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 染み | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る