ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

育てるって楽しい

2019-01-26 21:07:13 | 日記
昨日収穫したチンゲン菜は、早速朝食に調理していただきました。半分に切り、ウインナーと共にしんなりするまで炒めて(塩コショウふる)からとき卵をフンワリ絡めて食べました。
生で食べた時はウヘェーって味だったので、ドキドキしながら口にしたのですが、生食した時の苦味と野草味あふれた青くさい味が、ほんのり葉物野菜の甘味が出てビックリしました。
味が微妙なら二度と育てるものか!!と思っていたのですが、これなら春先にまた育てたいってなりました。
ちなみに速攻で完食しちゃったので、画像はありません。


今日の体重・・・53.8kg体脂肪率27.6%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数6447歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプチ収穫祭 | トップ | なんとなく銀世界 »
最新の画像もっと見る