ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

プチプチ収穫祭

2019-01-25 21:58:17 | 日記

10月の終わりからお店のベランダでチンゲン菜と人参ねか種を蒔いて地道に育てています。
本来ならチンゲン菜は1ヶ月程で収穫出来るらしいのですが、種をまいたのが遅かったので、なかなか成長せず待つこと3ヶ月・・・10~15センチ程のミニミニサイズのチンゲン菜ですが、プランターにギュウギュウになってしまったので3ヶ月というタイミングで収穫しました。
人参はまだまだ葉っぱしかないので春まで放置。
明日の朝ごはんにチンゲン菜と家にあるウインナーと卵で炒めて頂きたいと思います。ちなみに生でかじったら少し苦かったっていうか葉っぱの味だったので、本当においしく食べれるのか心配してるのであります。


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率26.7%

昨日より0.4kg増。
今日の歩数6508歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気(かんき) | トップ | 育てるって楽しい »
最新の画像もっと見る