ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

正確度は?

2014-02-26 23:30:15 | 日記
せっかくの梅の香りが、PM2.5の為に台無しだなって思うのですが・・・。通勤ランしながら遠くに見える空を見てたのですが、空がモヤ~っとしてて、これから暫くはマスク必須やなって思いました。
で、兵庫県のサイトから2.5の数値がわかるページをチェックしてたら、他地域に比べて川西市の値が極端に低いのは何故でしょうかね。
隣接する池田市や、伊丹市や、宝塚市の数値と大きく違うんですよね。川西市の設置場所は川西市役所らしいのですが、不思議すぎます。数値はあれでも、マスクで守りたいと思います。


今日の体重・・・55.7kg体脂肪率23.4%

昨日より0.8kg増。どーゆー事だろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体の声を・・・ | トップ | 忘れるべからす »
最新の画像もっと見る