ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

休息日

2024-01-28 19:29:00 | 日記
今日は献血の予約をしていたので行くつもりで早起きしたら、あれ、なんか、気持ち悪い。寒気もなんかする。熱はない、くしゃみとか鼻水もない、喉も痛いとかない。が、気持ち悪い。
匂いのする食べ物うけつけない。ということで、久しぶりに体調が悪くなり、献血の予約をキャンセルして1日寝てました。
原因は何かはわかりませんが、胃の辺りだけが気持ち悪いだけなので、おかゆを少し食べて1日布団の中でダラダラしていました(大阪国際女子マラソンの中継だけは起きて見ていた)
献血に行けなかったのは残念ですが、元気な身体じゃないといけないのでね。たぶん明日になると復活すると思います。胃が疲れていたのかもしれませんね。バカスカ食べてたし。自分の体は自分でしかケア出来ない。気をつけます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆20周年(の翌日) | トップ | 復調のきざし? »
最新の画像もっと見る