ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

探しものは・・・見つかりましたか

2023-09-16 21:33:45 | 日記
最近探しているものがあります。それは母親がどっか行く時に使える歩くのが楽になるだろうシルバーカーです。
いや、どこでも売ってますよ。新品ならね。
私が探しているのは中古品のシルバーカー。
ボロそうなのもあるけれど、大概はまだまだ使えるのが多いのです。
なんとなく日帰りツアーとかに行っても、フリータイムとか杖だけだとやっぱり疲れちゃって、長い時間イスに座って待ってるとか、ちょっと可哀想だなと思っていて、バラ園とかダリア園とかに行くのも億劫に。
連れて行く私もだんだんと面倒くさくなってくる。それってどうなん?ってなってて。それで【シルバーカー】や!と。
いやいや、そしたら新品買えばってなるけど、結構高いんですよねー。それがネックすぎて・・・
フリマアプリとかヤフオクとかジモティーとかチェック中。
なんとかダリア園に行くまでにゲットできればと思っています。頑張るぞ!


今日の体重・・・54.3kg体脂肪率29.2%

昨日より0.3kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な話 | トップ | お嬢さんは心配性 »
最新の画像もっと見る