ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

くい~じ

2018-04-30 21:11:02 | 日記
確かに。食欲が湧いて湧いて泉のようです。何々依存性かと聞かれたら「美味しいものは我慢できない依存性」長い・・・ってか【食い意地】ですね。食い意地が止まらない。
毎日心を入れ替えて・・・2度と食べ過ぎません・・・とか思いつつ、言いつつも、目の前に美味しいものがぶらさがってたら【食べたくなっちゃう】
食べ過ぎたら走れば良いじゃないとか思いつつも、今月走ったの10キロ位。たくさん歩いてるんだけど、やっぱ走る方が効率よくエネルギー消費してくれるのかもしれませんね。
とりあえず何度目かの宣言。100キロ歩行大会終わったらマラソンモードになります。肥やして良いのは畑だけ。


今日の体重・・・56.2kg体脂肪率24.0%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数8422歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえていこう! | トップ | もう2回あと2回 »
最新の画像もっと見る