ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

人に厳しく自分に甘く・・・甘過ぎ!

2012-07-13 21:18:09 | 日記
関西電力の【はぴぃ見る電】で、お店の7月分の電気使用料金をチェックしたら、なななんと言うことでしょうか。昨年比80%マイナスって(笑)
めっちゃ節電できてますやん。少し笑ってしまいました。去年の今頃は古いエアコン使ってたってのもあるのですが、今年は比較的涼しい日が多かったので、エエ感じに節電できたみたいです。
ただ、これからの季節は気温も高くなってくるので、窓エアコンの出番です。節電も意識しながら快適な店作りをしていきたいと思います。

今日走るのをサボってしまったので、明日は頑張って起きて走ろうと思う。今朝は、あと一息がんばれば起きれるんだけど、むにゃむにゃ頭の中で言い訳しまくった湿度高い朝でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に願えば | トップ | イメージトレーニング »
最新の画像もっと見る