ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

イメージトレーニング

2012-07-14 20:30:23 | 日記
昨日はグダグタして走りにいかなかったので、今日の朝は気合いいれて5時半からスタート。土曜日の朝だからか、車も人も少ない少ない。湿度も心地よい感じ。スタタタター。
ジョギングしながらイメージした人・・・長谷川理恵をイメージして走ってみました(笑)
似ても似つかわない私ですが、キツくなって下を向いてしまったら、頭の中で【長谷川理恵の走りを真似する】して、見よう見まねですると・・・あら不思議!走りが楽になった♪
疲れる度に【長谷川理恵】をイメージして今日は7.5キロを走りました。明日は山登りです。オヤツを300円分購入。不安定な天気ですが、連休を楽しみたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人に厳しく自分に甘く・・・... | トップ | ロッコーなめんなよ! »
最新の画像もっと見る