ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

グダグタな時~!

2015-10-15 22:02:40 | 日記
ある年齢に達したら、毎日同じ体調ではいれません。昨日は元気だったのに、今日は一転して朝からグダグタな体調。
集中力もグダグダで、手にした物がポロポロ落としてしまうくらい、走っていてもひたすら違和感。
そんな時の回避法は・・・【何にもしない】これがイチバンですよね。動かない(仕事はしますよ)onとoffのoffを充実させる(今日なら突っ伏して寝る)
明日には元に戻れますように。


今日の体重・・・55.4kg体脂肪率23.7%

昨日より0.5kg増。
今日の歩数10635歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えてすすむ | トップ | はちみつ紅茶 »
最新の画像もっと見る