ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

美味しい食べ物

2023-10-28 21:28:39 | 日記
今日、キセラにある公園で緑化イベントが10時からあったのですが、朝イチに予約が入ってたので、準備してる所をどんな植物があるかチェックするだけいこうと、仕事前に寄ってみたら・・・
めっちゃ美味しそうな野菜がめっちゃ格安で売られていた。10時からだとはわかっていたのですが、フラフラと吸い寄せられて交渉という名のお願いをしまして、少しだけお野菜とお米を買わせてもらいました。
お野菜は家に、お米はお店で食べる用に。お店で???そうなんです。弁当箱型炊飯器を頂きまして、それでご飯を炊いて時々お昼ごはんに食べてるのです。
今食べてるあきたこまち(2kgで750円)も美味しいのですが、こちらはこしひかり(だったはず)お値段なんと2kg400円!自分の田んぼで作られてるのでここまで安く出来るのかな〜とは思いますが、それでもめちゃ安!
美味しい食事は人生を明るくするなーと思います(といっても3日連続フライ物の夕食はキツい)


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率27.2%

昨日より0.4kg増
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冬モード | トップ | 秋のバラ園 »
最新の画像もっと見る