ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

自分限界説

2018-04-23 22:07:38 | 日記
なんか今日頑張った気がするし!って気分になって夕食にチュウハイを1本一人で飲みきったら、その後2時間半経ってもフラフラしちゃってます。頭はしっかりしてるのですが(ほら、ちゃんと文章打ててるでしょ)体がフワフワしちゃってます。
1缶まるごとじゃなくて3分の1量なら全く問題なしなんですが、1本限界説。自分の限界、缶1本だったとは。
関節に力が入らない状態が続いてます。呂律は大丈夫。とにかく関節が言うこと効かない事に驚いてしまいました。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率23.8%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数13476歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お使いウォーキング | トップ | 乗っ取られ後 »
最新の画像もっと見る