ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ロングウォークの日

2018-09-02 19:27:14 | 日記
今日第1日曜日は月イチロングウォークの日。
程よいお天気で良かった。目的地は2つ。昆陽池と昆陽池イオンです。
昆陽池は昨日今日と昆陽池でグリーンジャムという野外フェス!しかも無料!近くにありながらも今まで行ったことない場所だったので、第1目標地に。ライブエリアとかそないに広くないのですが、丁度良い感じでした。
ライブも全部見たわけじゃないのですが、なんか楽しそうで周りの雰囲気もフェス楽しんでる感じで良かった。後ろ髪を引かれながら第2の目的地であるイオンへ。
スポーツ店のスポーツオーソリティに。ランニングシューズを見てみたかったので行ってみたのですが、個人的に微妙なラインナップでした。残念!
残念を引きずりながら足は再び昆陽池のグリーンジャムへ。川西もこんな感じになればいいなーって思わせるフェスでした。
他人の芝生は青く見える状態なんですかね(笑)


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率23.2%

昨日より0.7kg減。
今日の歩数31856歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です! | トップ | 負けない! »
最新の画像もっと見る