ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

眠る

2020-08-01 22:09:05 | 日記
8月。カレンダーをめくって「うわぁー」ってなりますね。今年も残り5ヶ月!言うの早いよ~
とりあえず一気に気温が上がっていくので、夏バテにならないよう気を付けないといけませんね。今朝も気合い入れて5キロ走ったのですが、走り終わりお店に前に喉の渇きを覚えて、炭酸水(レモン味)を買ったのですが、グビグビゴクンゴクン。
落ち着いたかな?と思ったあと、ズキンズキン・・・。もしかして熱中症みたいな感じ?いや、朝から少し頭痛があったので、それが悪化したみたいでした。
あっ、少し横になってたらスッキリしました。あれ?単なる寝不足みたいな感じ?いや、6時間は寝てましたが・・・。まぁ
よくわかりません。とりあえず寝たら元に戻りましたが、暑さにヘロヘロになる夏に突入したみたいなので、1に睡眠2に睡眠なんやかんやを経て睡眠。良質な睡眠を目指したいと思います。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率27.8%

昨日より0.3kg減。
今日の歩数10019歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向けば終わってた | トップ | かきかき・・・ひりひり »
最新の画像もっと見る