ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ピーマン?洋梨?

2018-04-11 22:35:45 | 日記
1月~3月まではあっという間という話ですが、4月も既に3分の1が過ぎてるという噂。いや、噂ではなく事実。
なんかボケーっとしてる間にって感じなのはもはや例年通り。

時の過ぎ行く様に驚いたのですが、今日もうひとつ驚きガックリしたのが、ふと思い付いて自撮りした自分の後ろ姿。
ベッドにスマホを立ててセルフタイマーをカチコチカチコチカチっと5秒。
何度撮り直しても【ピーマン尻】なのがズボンはいた後ろ姿が訴えてました。この1年ウォーキングもしていて、そこそこなペースで歩いてたから、そこそこプリッとしたお尻してると思っていたのですが。
これも時の過ぎ行く様の1つなんでしょうかねー。いやーんガッカリ。


今日の体重・・・56.1kg体脂肪率23.8%

昨日より0.9kg増。
今日の歩数7669歩。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 真似はしない »
最新の画像もっと見る