ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

再開

2018-04-10 22:52:35 | 日記
食欲が増してる気がする今日この頃。
よく食べ、よく寝て、適度な運動で健康的毎日を過ごしてるつもりだったのですが、昨日今日とお店に着いて準備してる途中【フワフワフワフワ~】っと軽い眩暈を感じてしまいました。
ここ2ヶ月ほど貧血の薬(ファイチ)を飲まない生活していたのが原因かな?って思いました。飲まないでも立ちくらみとかしなくなって安心してたら・・・
これから気温が高くなるので、再び貧血の薬飲み始めないといかんなって。食事も昔より気をつけてるのですがね。元気でいるために、ちょっとだけ頼ろうと思います。


今日の体重・・・55.2kg体脂肪率23.6%

昨日より0.8kg減。
今日の歩数10684歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択 | トップ | ピーマン?洋梨? »
最新の画像もっと見る