ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

筋肉痛

2018-11-05 21:38:32 | 日記
思ったよりダメージが体にきてたようです。
起きたら体が動かない。全く動かない訳ではないけれど、100キロ歩いた時より筋肉痛ビシピシきてました。
毎日コツコツ走っていても(走った距離は違えども)筋肉痛が出るってことは、まだまだ弱い所があるっていうことなんやなと思ったら、ゲェーってなりました。
まぁ、神戸マラソンまで2週間切ってるので、悪あがきして怪我するのはバカらしいので、当日までにリセットさせたいなと思います。
私のマラソンシーズン始まりました。


今日の体重・・・54.3kg体脂肪率27.3%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数7292歩。
とうとう篠山マラソンエントリーしちゃいました。3月までマラソンから逃げられない(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶりの完走 | トップ | 育てる楽しさ »
最新の画像もっと見る