ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

令和元年

2019-05-01 21:54:17 | 日記
令和元年スタート!しましたねー
お祭り騒ぎな感じに苦笑いしちゃいますが、よく考えたら、前回の改元の時は目出度い!とかじゃなかったから、気がついたら平成になって盛り上がる事もなかったけど、今回は違うので【新しい時代の始まり】にワクワクって日本中がウキウキしましたよね。
令和になった瞬間、何をしてましたか?いつもであれば布団に入り、グーグー寝てるのですが、年越しと同じで改元の瞬間は母親と二人でジャンプしました。
そのあと「新元号令和おめでとうございます」と。
意味あるようで無いけど、ちょびっと楽しいですよね。令和が良い年でありますように。願うだけじゃなく、努力もしていきたいですね。


今日の体重・・・55.5kg体脂肪率27.2%

昨日より0.3kg増。
今日の歩数10057歩。
5月はウォーキング頑張ります。歩数が10000歩超えたらウォーキング貯金50円を貯金箱に投入。いくら貯めれるかな?頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成から令和へ | トップ | 歩く筋力と走る筋力 »
最新の画像もっと見る