ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

きれい?

2023-04-10 21:40:35 | 日記
昨日髪の毛を切りました。そして白髪染めもしました。
状態的には切った直後より、数日たって馴染んだ辺りの感じが好きです。
で、写真を撮ってみて思ったのは、白髪の所の染まり具合が茶色く目立ってる気がする。というか、これからどんどん白髪が増えていくから、どんどんそめても目立ってくるのかな・・・うへぇー
今回は美容室で染めましたが、こまめにセルフカラーをしていこうかなと思いました。


今日の体重・・・54.2kg体脂肪率27.4%

昨日より0.3kg増。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ票確認(ガチ勢ではない... | トップ | ピリピリしてる »
最新の画像もっと見る