ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ピリピリしてる

2023-04-11 22:18:13 | 日記
何日か前から眼球がヒリヒリしみて目を開けてるのが辛くって時々目をつぶってました。目薬買わなきゃ!と日曜日に目薬を買ってさしてます。
初めは目薬さしても一瞬楽になって再びヒリヒリしてましたが、1日に何回か点眼していたら、ヒリヒリがおさまりました。
良かった。
というか眼球もヒリヒリしてますが、顔もブツブツがたくさんできてます。どーゆーこと?もしかして黄砂の影響でしょうか?
とすると、明日めちゃくちゃ黄砂が飛んでくるという話なんで今から震えてます。怖い怖い。


今日の体重・・・54.5kg体脂肪率28.0%

昨日より0.3kg増
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれい? | トップ | カユカユカユカユ・・・ »
最新の画像もっと見る