ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

意外でした

2014-02-15 23:06:01 | 日記
ニベアのしっとりボディー乳液を、両親が買い物に行ったついでに買ってきてもらいました。ニベア特有の匂いが気になるような、懐かしいような・・・
ランニングでカサカサになった踵(踵が靴の中でブレブレなんでしょう・・・ダメな走り方ですね)の保湿を始めたら、アラアラびっくり。
踵のカサカサが思うより改善されてます。軽く引く位にびっくりです。もう少し様子を見てみようと思います。ツルツルになるまで頑張ろう。


今日の体重・・・54.5kg体脂肪率20.7%

昨日より0.3kg増。明日はお使いラン。15キロ位をゆっくり足の状態を確認しながら走ろうと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性 | トップ | 何事も原因があるのだ »
最新の画像もっと見る