ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

もう半袖

2012-04-24 21:44:41 | 日記
暑いな~気をつけなきゃシミ・シワ増えてきちゃう。強い肌作る為に、しっかり保湿してあげなきゃ!!って思います。
ガタガタバリバリな肌だと、紫外線をブロックしきれないんですって。
いくらSPF高いクリーム塗っても意味がな~~~い!優しく優しくいたわってあげましょうね。
ついでといっちゃーなんですがね、顔のついでに足も保湿してあげて下さいね。


父親の入院、もう少し続きそうです。思った以上に傷がくっつかないみたい。父親が早く退院できますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーおたく | トップ | うまし珈琲 »
最新の画像もっと見る