漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

よく分からないけど忙しい。

2012年11月17日 01時16分25秒 | Weblog
なーんか,忙しいのですよねぇ。

11月29日~12月1日に中国と韓国と日本の先生を
お招きしてシンポジウムがあるのですが
それのWGの一員なので,
それ関係のお仕事が多いかな。

しかも,午後出勤だから
数時間で全て片付けようとするのでバタバタします。
でも早く来たら,どうせ1日中バタバタするので
午前中には来ません。

さっきまで,名札作りにはまっていました。
折角,英語のソフトを入れたのに
日本のと型番が違って,結局入れ直しました。
私が作る予定ではなかったのですが,
ソフトを入れて「使い易いかな~」とやっているうちに
ほとんど仕上がってしまったので,
まあ,いいや。

まだ1時半前だしね。
金曜日の夜は徹夜だから,
これから,久々の執筆活動です。

今回のは,また別の本で,
締め切りが年末なんですが,「何事も前倒しに」の精神で…
というより,現状,執筆すべきものが他にないし。
折角の金曜日の夜だから研究活動しないと楽しくないし。

さて,のびのび研究しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿