漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

東京での調査

2008年04月30日 18時30分00秒 | Weblog
東京の水産会社に聞き取り調査に行ってきました。
お忙しい中,なんと2時間も割いて頂き,
私は準備していった内容のほとんどについて
疑問を氷塊して帰ってきました。

しかし,東京はたまに行くのは良いけど,
住もうという気にはならないですね・・忙しすぎる。

とは言え,もうちょっと行きやすくならないものか・・
東京から米原まで新幹線,
米原から敦賀まで特急しらさぎ・・とここまでは良い。
敦賀で40分待ちの後,
小浜まで延々と単線の各駅停車に乗る度に思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学者らしい1日 | トップ | 次はアラスカ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事