漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

深夜の大冒険

2014年05月07日 19時39分46秒 | Weblog
連休中の夜中に小浜に帰って来ました。

いつもとは違って第二京阪に入ってみました。
行く先に「京都」と書いてあったので,
そこから小浜に抜けよう作戦でした。

が,あっさり道に迷いました。

夜中の1時過ぎに誰かに電話をすることも出来ず,
ナビも地図も持っていないし…

コンビニにでも入って聞くかな
と思って駐車場に止めると
運良くタクシーが駐車場に止まっていました。

運転手の方に聞くと
意外とシンプルに行けることが分かり,
無事に帰って来ました。

方向音痴のくせに,こういうことをやらかすからなぁ。

でも,結構早く着いたし,
道も覚えたし,今度からこのルートにするかな。

さて,先ほど加藤先生とディスカッションをして
論文についての良いアイディアを頂いたので
早速取りかかります。
そろそろ,シアトルにも問い合わせメールをしないと
間に合わないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の週末徹夜? | トップ | すごくラッキーな私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事