漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

すごくラッキーな私

2014年05月07日 23時07分29秒 | Weblog
シアトルに送った質問メールに回答が来ました。
シアトル時間をチェックすると午前7時。

すごい!
朝起きてすぐに,返事くれたの?
漁業関係者だから早起きなのか?

とにかく細かく色々書いてある!!!
これから読んで解読します。
ちょっと文字化けしているし。

でも,この人って
政府関係者から「あの人と会うのは難しいよ」って
言われたくらいの大物なのです。

そもそも会えた(もしくは見た)だけで
超ラッキーな私なのに
いつもメールに丁寧にお返事くれます。

この幸運を論文に生かすのです。
さっきまで,最後の部分が上手くいかなくて
うだうだしていたけど,
とりあえずメール解読!

メールもらった途端に一人で研究室で
おおはしゃぎしています。

追記
メールを読んだけど,
論文をちょっと書き換える必要があることに気が付きました。
が,メールの内容がすごく細かくて
死ぬほど興奮しすぎて論文が書けません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の大冒険 | トップ | 情報が多すぎるよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事