漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

準備完了

2006年07月06日 00時07分46秒 | Weblog
せっかく準備のために休暇をとったというのに
3回も大学へ行ってしまった。

うち1回は発表の練習。
はっきり言って飽きてきた。
何回読んでも同じ内容が書いてあるわけだし・・
でもせっかくイギリスまで行くのだし,
なるべく上手にやりたい(あくまでも「なるべく」)。

さて,いくら現金を持って行くかなあ。
誰かと一緒に食事に行ったりするとしたら,
カードはめんどうだし。
私としてはカードの方が好きなんだけどねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡航準備 | トップ | 明日出発 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事