漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

疲れがたまっているみたい

2012年11月13日 00時01分44秒 | Weblog
今朝起きた時は,わりと元気で
出張の片付け(先週の後半は東京にいた)をしていました。
だんだん疲れて来たので
「おなかがすいているのだな」と思い,
大学へ来て昼ご飯をかなり遅くに食べました。
(家に食べ物を置かない主義なので,
 それこそチョコレートくらいしかない)

で,17:00~18:30の会議に出る様に言われていたので
出かけて行ったのですが,
その後にも会議があることが判明。
私はその会議の構成員ではないのですが,
構成員の加藤先生が出張中なので代理出席。

そうすると,元々19:30開始予定だった英会話に間に合わなくなり
2度も延期してもらって20:15開始でした。
英会話は楽しく盛りあがりましたが…

元々,出張していたので,アホみたいにメールがたまっていました。
いや,金曜日の夜に出張から戻って大学で整理したから
週末にたまったのか…250通以上ありました。
で,必要なメールは3通くらい。
どうやら,またどこかからメアドが流出したみたい。

で,他にも出張中にたまっていたお仕事を片付けていると
既に0時。
そろそろ帰りたい。あと2件,事務仕事をしたら帰ります。
ものすごくだるいのです。

英会話の先生から聞いた話では,
最近,小浜で不審人物が暗躍しているらしい。
頭をたたかれて,路地に連れ込まれたとか(それだけだったらしいが)。
尼崎の事件すら何も知らない浦島太郎状態の私なので,
この情報も英会話の先生に聞くまで知らなかったよ。
パトカーが小浜を巡回しているらしい。

特に締め切りに追われている訳でもないので,
とっとと店じまいに向かって仕事を片付けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぁ!! | トップ | 仕事を作ってはいないか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事