漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

東京出張

2006年05月31日 22時05分01秒 | Weblog
漁業経済学会に出席するために東京に行ってきました。
今回いちばんのニュースは・・・

加藤辰夫先生の学会賞受賞!!
おめでとうございますっ!

東京に行くといつも思うのは,
「たくさん歩くな~」ということです。
ホテルから駅,駅から目的地,また駅に戻って・・・
普段は車で移動していて非常に運動不足の私は,
東京で夜ホテルに戻ると足が痛いです。
靴をぬぐとヤレヤレ。

今回は妹の勤めている店で買ったちょっと高級&歩きやすい
サンダルを履いていたので少しマシでした。

都会にいる方がやせるね,たぶん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにしよう?! | トップ | プライドだけは・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事