漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

本を出版しました(共著)

2011年03月29日 18時26分09秒 | Weblog


本を出版しました。
と言っても加藤先生が編著者の共著です。
タイトルは
「ふくいブランドとフードシステム」晃洋書房 1400円(税別)

私は第4章の「ズワイガニの「世界市場」と越前ガニ」を
執筆しました。
学位授与式の日に福井キャンパスで受け取って
帰り道で仲の良い先生には自慢しちゃいましたが・・

ちょっとバタバタしていてアップが遅れました。

今朝は4:30に目が覚めて眠れないので
6:00に大学に来ました。
明日は福井出張で会議2つをかけもちなので
今日は早く帰って寝るつもりです。

最近,車の運転が好きになったので,
ふんふんふんと運転して行きます。
行きに敦賀の吉野屋で豚丼と豚汁食べて
(小浜には吉野屋がなく,
 千葉にいた頃よく行っていたので懐かしくて定番コース)
会議後にミスドでドーナツとコーヒーで休憩して
帰って来ます。

全く違う会議2つかけもちは初めてなので
ちょっと不安・・疲れるだろうなぁ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿