漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

学会からの義援金呼びかけ

2011年03月24日 17時30分34秒 | Weblog
私の住む小浜は,今回の震災の影響は
ほとんどありませんでした。
(私自身は地震が起こった時は札幌出張中でした)

けれど,テレビから流れる震災の映像等を通じて
今回の震災がいかにすざまじいものであったかを知り,
義援金を集める動きが広がっています。

いつも行く地元スーパーでも受け付けているし,
地方銀行でも受け付けています。
今日,風邪気味なので内科に行ったら
そこにも募金箱がありました。

私が所属する3つの学会,
地域漁業学会,漁業経済学会,北日本漁業経済学会でも
義援金を受け付けております。
詳細は,以下のページ(リンクあり)。

三学会共同の義援金への呼びかけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語の教材 | トップ | 学位授与式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事