漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

メールの調子がおかしい…らしい

2014年08月19日 22時20分46秒 | Weblog
大学のメールアドレス宛のメールが届かない
という情報が2件入って来ています。

緊急のご用の方は,福井県立大学小浜キャンパスの
代表電話から呼び出して下さい。

というのも,
私は,明日からまた忙しくなり,
研究室にいる時間も少なくなりそうです。

今日は,早めに散歩も行って来て,
締め切りが9月の原稿も提出しました。

あまりおなかが減っていないのだけど,
食べないと夏バテすると言われたので
とりあえず,食べるべきものは食べております。

明日の準備は済みました。
明後日は3コマ連続講義で,
これも準備は終わり。

今日は早めに帰って寝ます。

昨日は,涼しくてよく眠れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンいじり | トップ | 今日は2コマ講義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事