雷ブログ

落雷抑制システムが運営するブログ

ビジネスオーディションと横浜ベイスターズ

2011年01月12日 11時22分19秒 | 雷日記
こんにちは、落雷抑制システムズの松本です。

前回、紹介いたしました、コンサルタントの竹内幸次さんさんから勧められ、川崎市のビジネスオーディションに参加しました。 ビジネスのアイデアについて審査を受け、融資、投資、ビジネス・パートナーの紹介、広告効果、産学連携などのチャンスがあるとのことです。

結果はどうなるか分かりませんが、審査員は11名ほどのようで、11部のコピーの提出が必要です。これだけの方に、弊社の事を知っていただけるだけで参加の価値があるというものです。

昨日、オフィス・ビルの中での新年会があり、横浜ベイスターズの元2塁手北川さんが参加されました。
横浜ベイスターズの営業職につかれて、まだ3日目の顔見せでした。参加者の中には「横浜ベイスターズの営業なんて楽な営業だな」との声もありました。なぜなら、横浜ベイスターズを知らない人はほとんどいないからです(少なくとも横浜では)。横浜スタジアムの年間シートが必要な方は是非、北川選手へご連絡ください。

SOHOオフィスの住人は、新しく始めた会社が多く、まず、知名度を上げるのが第一です。その辺りの苦労をしているSOHOオフィスの住人としては、横浜ベイスターズというBig Name は羨ましいかぎりです。

〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町24番地8
SOHOステーション703
株式会社落雷抑制システムズ
電話 045-264-4110
公式サイト http://www.rakurai-yokusei.jp/
Eメール info@rakurai-yokusei.jp
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい事への挑戦 | トップ | 金沢に行ってきました »
最新の画像もっと見る

雷日記」カテゴリの最新記事