ドアの向こう

日々のメモ書き 

こんな猫

2012-07-24 | 自然や花など

 歩道から奧の花壇を覗いて通り過ぎた が
  気づいた猫ちゃんがこっちを見たような気がして また戻った。

  やっぱり猫だ…
    目玉をキラっとさせて ストップモーション!   尾の先まで、 いい緊張感だ。
 
 ちょうど出てきたご主人に  「可愛いので撮らしてください」 
  「どうぞ 」 笑顔になった。
   「作りものですよ…」

  
  うまくできてるなぁ  そういえば からだが透けてるか ガラスの目が盛り上がってる
  プラスチック板の本物そっくりな猫のオーナメント  
    こんな猫なら家にも置きたいニャー

 先日のセンスの良い花壇の吾亦紅は もうこんなに色付いていた。
 こちらも断って 写真を撮った。 
  「いつも愉しませて頂いて ありがとうございます」 
  

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然や花など」カテゴリの最新記事