喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



熱も落ち着き、倦怠感も取れてきましたが、3日目とあまり変わらない感じ。このまますんなり全快するのかなとと思っていたのですが、やはりそのあたりはまだ謎が多いコロナなのか、治り切っていない感じ(何かが体の中で戦っている感)が残ります。

隔離期間は日曜までで、実は月曜は有休をとっているのだがさすがに外出は難しそうです。本来であれば軽く山登りでも行こうかと思っていたのだけどな。倦怠感は取れたとはいえ、なんだかやたら眠いな。あまり自分の書斎からも出ていませんが、疲れやすくて椅子に深く腰掛けて休みたくなります。ここからダラダラと症状が長引くのか、一気に快方に向かうのか。。いずれにせよ来週末はリフレッシュ休暇もあり旅行も控えていますからね。ぶり返さないように安静にして回復を待ちたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コロナ感染(3... 有名人の訃報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。