喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



陽菜の誕生日プレゼントとして太田のトイザラスでアンパンマンの三輪車を買ってもらいました。社宅の子供が結構最近三輪車に乗り始めたみたいで、陽菜も他の人の乗り物に興味を持っているみたいです。

それにしても最近の三輪車はすごいですね、自分が乗ってた三輪車とは大違い!転落防止用のバーがついていて、後ろにカゴがあるわサンシェードがついてるわと貴族の乗り物みたいです。子供が乗りたくなるような工夫がなされてる感じです。子供用品ってほんとに進化してるなと感心します^^

いつもいろいろ買ってもらって自分の両親にはとてもありがたく思ってますが、やっぱりじいちゃんばあちゃんというのは孫にお金を使うのが楽しみなんだな~としみじみ思いました。質素倹約がモットーな自分もいずれ同じようになるのかもしれないな。



この日はトイザラスに長居してしまって、昼食が15時過ぎになってしまった!太田あたりは15時あたりで店が準備中になってしまうところが多いので、久しぶりにステーキ宮に行ってきました。ステーキ宮のコーンポタージュは昔から味が変わらず美味しいですね~。腹減ってたからハンバーグやステーキなど300グラムくらいペロリって感じだったな。…いかん、ゴールデンウィークに向けてそろそろ減量はじめないと!


コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 初の西武園ゆ... 東京上野ライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。