おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

09/09/20、SILVER WEEK  中ノ島公園

2009年09月21日 | road Vigore Ⅰ
おやじの連休初日は、ちょっと仕事をやり残したこともあり、VⅠ号で会社へ自転車通勤してきました。

途中、いろんなところで、催しをしてましたが、その中のⅠっ箇所=中ノ島公園です。

立ち寄るわけでもなく、通過しただけで、何の催しかもわかりませんが-------。



roadで、ほんの往復36km程ですが、朝起きると、首の後が筋肉痛です。

情けない!


やっぱroadの姿勢は-------、それとも体に合ってないのか--------?

今日は、休養日とします。

無理するとまた、腰にくるので、騙し騙しで----------!


年取りたないわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿