おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

午後から、Z-sans/M○▲

2009年09月13日 | MTB
山チャリ触った後、久々にNに連絡取り------。


2:00に待ち合わせして、人の多い散歩道を上がる。
Nも久しぶりのM○▲で、少々体が重そうです。

休憩挟みながらFALLSへ到着。
この時間になると、家族連れなどなどでいっぱいです。

先週と同じように、D/Wへ上がりM茶まで登ります。
今回は、Nの要望もあり、NO.4へ上がります。

久しぶりの、登山道押しあがりですが、秋の風が爽やか過ぎて、あまり疲れを感じません。

T字路からは一気に下りでD/Wを横切り微妙な登りを---------。


今日もここを通ります。



Nのチャリが久々の山道の為、振動で部品が緩み修理中。






先週よりもずっと秋も深まった森の中を下ります。


こっちへ降りてきて終了。


久しぶりにNとZ-sans復活です。





そうそう、異音消えてました。

やはりペダルの緩みだったようです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tan)
2009-09-13 22:07:01
ここんとこね膝の具合が・・・ねぇ~

今日の昼からは奥さんの実家へ行ってました。

最近箕面もつらいですわ!
返信する
Unknown (N)
2009-09-14 22:15:11
お疲れ様でした。 あの振動が良かったのか肩と首の こりが楽になりました!
返信する
Unknown (ryo)
2009-09-14 22:38:10
tanへ;
膝悪いと、下りが痛くて--------。

兎に角痛みがなくなるまでは無理したらアカンと思います。

年やから、すぐに筋力落ちるから、毎日スクワットでもしてください。

僕は、もう諦めてるんで-------。


Nへ;
お疲れ!
少しましになってよかったです。
チャリは、全身運動みたいです。
特に山チャリは、いろんな局面あるからいいのかもしれませんね。

また、行きまひょか!

返信する
Unknown (フジツボ)
2009-09-15 14:41:03
なんか異音がするときは必ずどっかが緩んでますよね。
store.shopping.yahoo.co.jp/worldcycle/une-c-brh09600.html
僕がいつも使ってるパッドです。安い上にかなり効きます。たぶんMX4にも使えると思いますが、今ついてるのと形状を比べてから購入してくださいね。以前品切れになって数ヶ月待たされましたので、買うなら早めがお勧めです。
返信する
Unknown (ryo)
2009-09-19 09:08:23
このショップ結構安いですね。
ありがとうございました。とりあえずパッドは買わないといけないし、それだけじゃ-----なんで、なにか----------。
物欲の悪魔が、顔をのぞかせています。
返信する

コメントを投稿