おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

季節は変わり・・・・万博、くるっと!

2020年10月11日 | road Vigore Ⅰ
  
 
 
日が短くなって、久しい。
なんとなく周回を重ねるが、暑さによるダメージは当然のごとくない。
最後の1周は、がんばって、フルパワー
 
あっと言う間に、西の空の向こうに夕陽が沈み・・・・・・
予定の周回には届かず帰宅。
 
季節は、どんどん前へ・・・・。
 
 
今日は、家の用事で、夕刻まで、運転手役・・・・・・・。
少し早めに帰ったんで、万博外周くるくるしてきた。
 
ええ汗かきました。
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2020-10-12 02:42:44
過ごしやすい時期になりました!
先週はずっと雨でしたしね。
試練の1週間でした。
この時期にBBQに行きたいんやけど
今年はコロナ禍で学校行事が大幅に
変わって9月、10月はほとんど家族で
出掛けれる日はありません。
自由の身だ!!
返信する
Unknown (ryo)
2020-10-12 18:23:10
お疲れ様です。
ホンマにええ気候です。
昨日も、かなり調子良くて、最後のフルパワーは、久々でした。

学校行事、懐かしいなぁ〜。
けど、当時は、仕事絡みで土日は、ほぼ出勤やったから、運動会など、ほとんど行ったことありませんでした。
返信する

コメントを投稿