おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

やまへ。。。。  里山の紅葉は、まだまだ・・・

2023年11月09日 | MTB
  
 
 
やまへ。。。。     
先ずは、チューブ交換から😎
                 
さぁ、やまへ❕っと思たら、パンクしてた・・・スローパンク❓                         
テンション上がらずのジーちゃん、劇坂登る気力なく、1st stage 途中からのtrail進入・・・・・
      
まぁ、2nd stage は、テンション回復、気持ちよく乗ることができました。
里山の紅葉は、まだまだやね・・・・
                
今日も、11月やと思えんほどの陽気で、汗びっしょり。
蜘蛛の巣まで、引っ付けて降りてきた・・・・ ❗ 
 
シャワーが心地ええ👍
                
あ~ぁ、おもろかった❗
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2023-11-16 02:09:28
こんばんは。

いつもチューブはストックしてるん?
手際よくやるね。
MTB乗ってた頃はよくタイヤ外したり
してたけど、もうやり方は忘れたわ

えらい蜘蛛の巣をつけてw
おまけに葉っぱみたいなのもついてるしww

里山の紅葉は12月頃なんかな~
返信する
Unknown (ryo)
2023-11-16 11:44:49
お疲れ様。

一応、まだ自転車乗り(?)のつもりやから・・・😅
まぁ、メンテ系は、すぐ忘れるよね😎

フィニッシュ近くまで、誰にも遭わんかったし、蜘蛛の巣ネット引っ掛けたから・・・

里山の紅葉は、やっぱり12月かな⁉️
返信する

コメントを投稿